センター試験とかいうもの

今日センター試験ありましたね

 

僕が受けてから1年が経ちましたが、時が経つのは早いものでこの1年では何も得られていないです悲しみが深いです。

 

ちなみに僕は当日かなりの爆死をかましましたww

 

あくまで僕は私立志望だったので被害は無かった(センターで爆死する奴は一般も爆死する蓋然性が高いから本番に弱いという点で被害あるというもっともな批判は受け付けていません)のでいいですが、国立志望の人は今日の試験だけで出願等々変えざるを得ないこともあると思います。大変や、

 

とにかく、私立志望の人は切り替えて、国立志望の人は明日も全力で頑張ってみて下さい!

 

前回の投稿から一月経ったのでhatenablogから投稿しろ的なメールが来たのでぱぱっと書いてみましたが、内容がクソほどないです、すみません。